紛失・再発行 | お客様サポート

ログインできません。《 CX 》

■ 入力情報(ID・パスワード等)に誤りはございませんか?

⇒『IDまたはパスワードが違います。入力内容をご確認ください。』とエラーメッセージが表示される場合、大文字小文字、半角全角の間違い、「NumLock」のランプが消えている等が原因として考えられます。上記を確認いただいてもログインできない場合は、こちらよりID・パスワードの再発行をご依頼ください。

※アクセスCXのパスワードに利用できる文字は下記の通りです。
・半角英字(アルファベット)大文字/小文字
・半角数字
・半角記号「!@#$_-,./ 」


■ 連続のログインエラーにより、ログインロックはかかっていませんか?

⇒『ログインが行えない状態となっております。 カスタマーサポートまでご連絡ください。』とエラーメッセージが表示される場合、こちらよりロック解除をご依頼ください。


■ 他のサービス(株式、株価指数取引)のログイン画面ではございませんか?

⇒商品先物取引のログインページはこちら


■ 口座にお預り金はありますか?

⇒お預り金がない状態では「アクセスCXアプリ」にログインいただけません。ウェブツール、モバイルツールにてログインをお試しいただくか、商品先物口座へのご入金をお願いいたします。


⇒口座開設完了から一定期間お預り金がない状態が継続すると、ログインが行えなくなります。ログインいただくには、商品先物口座へのご入金をお願いいたします。




※ ログイン等に関してご不明な点がありましたら、カスタマーサポートまでお問い合わせください。
  お問い合わせはこちらから

よくあるご質問トップへ戻る


金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第131号 商品先物取引業者
加入協会:日本証券業協会、日本商品先物取引協会、一般社団法人金融先物取引業協会
加入取引所:東京証券取引所、大阪取引所、東京金融取引所、東京商品取引所、大阪堂島商品取引所