よくあるご質問 | お客様サポート

スペースを区切った複数のキーワードで検索できます

よくあるご質問

  1. 口座開設申込の有効期限はいつまでですか?《 全サービス共通 》
  2. パスワードを変更する方法を教えてください。《 全サービス共通 》
  3. マイナンバー情報の提出は必要ですか?
  4. ユーザーIDは変更することができますか?《 全サービス共通 》
  5. iDeCoは取り扱っていますか?
  6. 注文取消や注文不成立の場合は手数料がかかりますか?
  7. ログインできません。
  8. 複数の口座を開設することはできますか?《 全サービス共通 》
  9. 手数料以外に費用はかかりますか?《 全サービス共通 》
  10. 夕方以降に入金したら、いつ取引口座へ反映されますか?

オンライントレードに関するお問い合わせ

質問が見つからない場合や問題が解決しない場合は、カスタマーサポートでご質問等を承ります。

お問い合わせフォームに必要事項をご入力いただき送信してください。

TOPへ