よくあるご質問 | お客様サポート

スペースを区切った複数のキーワードで検索できます

よくあるご質問

  1. ユーザーIDは変更することができますか?《 全サービス共通 》
  2. パスワードを変更する方法を教えてください。《 全サービス共通 》
  3. インターネットバンキングによる即時入金サービス(クイック入金)はありますか?
  4. 登録した情報(金融機関、住所等)を確認できますか?《 全サービス共通 》
  5. 操作方法が分かるマニュアルはありますか?《 全サービス共通 》
  6. 夕方以降に入金したら、いつ取引口座へ反映されますか?
  7. 複数の口座を開設することはできますか?《 全サービス共通 》
  8. マイナンバー情報の提出は必要ですか?≪ 全サービス ≫
  9. インターネットバンキングによる即時入金サービス(クイック入金)を利用しましたが、反映されていません。
  10. 口座開設にはどのくらいの時間がかかりますか?《 全サービス共通 》

オンライントレードに関するお問い合わせ

質問が見つからない場合や問題が解決しない場合は、カスタマーサポートでご質問等を承ります。

お問い合わせフォームに必要事項をご入力いただき送信してください。

TOPへ