ログイン
| お客様サポート
ログインできません。《 株式 》
■ 入力情報(ID・パスワード等)に誤りはございませんか?
⇒『IDまたはパスワードが違います。入力内容をご確認ください。』とエラーメッセージが表示される場合、大文字小文字、半角全角の間違い、「NumLock」のランプが消えている等が原因として考えられます。上記を確認いただいてもログインできない場合は、こちらよりパスワード・暗証番号の初期化をご依頼ください。
■ 連続のログインエラーにより、ログインロックはかかっていませんか?
⇒『ログインが行えない状態となっております。 カスタマーサポートまでご連絡ください。』とエラーメッセージが表示される場合、こちらよりロック解除をご依頼ください。
■ 表示されている画面は『株式現物取引』のログイン画面ですか?
⇒弊社が提供しているその他のサービス(商品先物・株価指数先物等)のログイン画面ではご利用いただけません。ログインはこちら