よくあるご質問 | お客様サポート

よく検索されるキーワード

よくあるご質問

  1. マイナンバー情報の提出は必要ですか?
  2. 登録した情報(金融機関、住所等)を確認できますか?
  3. 口座開設申込の有効期限はいつまでですか?
  4. 手数料以外に費用はかかりますか?
  5. 入金方法を教えてください。
  6. 入出金の振込手数料の負担はどうなっていますか?
  7. 注文取消や注文不成立の場合は手数料がかかりますか?
  8. 本人確認書類は何を用意すればいいですか?
  9. パスワードを変更する方法を教えてください。
  10. 口座開設にはどのくらいの時間がかかりますか?

オンライントレードに関するお問い合わせ

質問が見つからない場合や問題が解決しない場合は、カスタマーサポートでご質問等を承ります。

お問い合わせフォームに必要事項をご入力いただき送信してください。

TOPへ