よくあるご質問 | お客様サポート

スペースを区切った複数のキーワードで検索できます

よくあるご質問

  1. 操作方法が分かるマニュアルはありますか?《 株式 / 先OP / CX / 365 / 株365 》
  2. 複数の口座を開設することはできますか?《 株式 / 先OP / CX / 365 / 株365 》
  3. インターネットバンキングによる即時入金サービス(クイック入金)はありますか?
  4. 夕方以降に入金したら、いつ取引口座へ反映されますか?
  5. 口座開設にはどのくらいの時間がかかりますか?《 株式 / 先OP / CX / 365 / 株365 》
  6. マイナンバー情報の提出は必要ですか?
  7. インターネットバンキングによる即時入金サービス(クイック入金)を利用しましたが、反映されていません。
  8. 携帯やスマホで取引することはできますか?
  9. iDeCoは取り扱っていますか?
  10. 口座開設申込の有効期限はいつまでですか?《 株式 / 先OP / CX / 365 / 株365 》

オンライントレードに関するお問い合わせ

質問が見つからない場合や問題が解決しない場合は、カスタマーサポートでご質問等を承ります。

お問い合わせフォームに必要事項をご入力いただき送信してください。

TOPへ