よくあるご質問 | お客様サポート

スペースを区切った複数のキーワードで検索できます

よくあるご質問

  1. 夕方以降に入金したら、いつ取引口座へ反映されますか?
  2. インターネットバンキングによる即時入金サービス(クイック入金)はありますか?
  3. パスワードを変更する方法を教えてください。《 全サービス共通 》
  4. 操作方法が分かるマニュアルはありますか?《 全サービス共通 》
  5. インターネットバンキングによる即時入金サービス(クイック入金)を利用しましたが、反映されていません。
  6. 複数の口座を開設することはできますか?《 全サービス共通 》
  7. マイナンバー情報の提出は必要ですか?≪ 全サービス ≫
  8. ユーザーIDは変更することができますか?《 全サービス共通 》
  9. 口座開設にはどのくらいの時間がかかりますか?《 全サービス共通 》
  10. パソコンの推奨環境を教えてください。

オンライントレードに関するお問い合わせ

質問が見つからない場合や問題が解決しない場合は、カスタマーサポートでご質問等を承ります。

お問い合わせフォームに必要事項をご入力いただき送信してください。

TOPへ